読み物

【北欧ヴィンテージのある暮らし】

これまでご購入くださったお客様宅の納品事例をご紹介します!

現代の家具では表現できない北欧ヴィンテージの家具たち。

想いと共に受け継がれてきた家具の本質を感じてみて下さい。

!cid_ii_1452bb4ae985bd41A.jpg

Bear Chair / Design:Hans J. Wegner

数多くのデザインをこの世に生んだウェグナー。

その中でも、誰もが一度は手に入れたいと強く願う逸品、それがベアーチェアではないでしょうか。

 

IMG_3007.JPG


GE290 1P / GE258 Day Bed / Hans J. Wegner

デンマークから新たに入荷しても、すぐ店頭から姿を消す人気Modelたち。

座の延長が後脚になる構造で非常に安楽性の高いGE290は、

北欧好きのみならず、多くの人々から人気を博しています。

GEとは【GETAMA社】の略1899年にマットレス製造工場として創業した家具メーカー。

1950年代初頭にウェグナーと共に商品開発を行い、現在までロングセラー製品を生み続けています。

RIMG0324.jpg

CHAIR:J.L. Mollers Model No.77 / Niels.O.Moller
デザイナーであり、J.L. Mollerの創設者でもあるNiels.O.Mollerの作品は、機械を使うことで合理化を徹底する一方、ディテールは職人の手で丹念に施すといった、合理的形態が美しく調和したデザインが特徴。

 

 

RIMG0274.jpg

使用目的に応じて大きさを容易に調整できるラウンドの伸長式テーブルは、デザイン共々優れモノです!空間をぐっと北欧テイストに変えてくれます。【8月のお知らせ】

 

永く使い続ける為には、定期的なメンテナンスと張替えも必要です。

当店の専門スタッフが詳しくご案内いたしますので。

お気軽にお問い合わせください。

 


北欧ヴィンテージ家具の専門店
Vintage-Style

担当:山戸

 

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。